はじめまして

初めまして。のすけです。

 

人生のログをつけようと思いまして、ブログを開設してみました。

 

私が高校生の時、国語の偏差値が29だったので、文章を書くことが苦手ですが、とりあえず自分の言葉でそのまま書いていこうと思います。

 

 

現在は23歳で関東でひとり暮らしをしています。(今は地元に帰省しており、両親の職場でブログ書いてます)

 

このブログでは主に趣味のこと・最近学んだこと・記録しておきたいこと・アウトプットしたいことをメインに書いていきます。

誰かがこのブログを見て少しでもためになることがあれば幸いです。

 

5年後10年後とかに自分で書いたブログを見て、「こんな時もあったな〜(笑)」という体験ができたらいいな。